2011年6月7日火曜日

久しぶりのライブ鑑賞

小、中学校時代の幼なじみ「おむら」が、
「いっぺん豊彦君のバンド演奏が聴きたい!」
と、言うのでちょうど4DAY MARKET B.BのライブがVEE JAYであったので
幼なじみの「おむら」
誘ってみた。
始まる少し前に入ってカクテルやマスターお手製のピザで久しぶりの
カンパ〜イ!
また、介護の話や子供の話ばかりで・・・それはそれで大切なんだけど
子育てがほぼ終わった女の人ってなんか空洞化しているちゅうか、
「ほんで私ってなんなん?」って感じ・・
とくにウチの場合、主人が多趣味で、その上、多くの素敵なお友達に囲まれて、
いつも誰かからお誘いのTELがあって・・
なんか悔しい・・

と、言うわけで私もここに宣言します
時間とお金の許す限りなにか生き甲斐をみつけるぞ!
で、早速おむらとゴルフやボウリング、カラオケ、プリザーブド、何でもやってみるぞ!

(とは、言うものの今、現在進行中の犬の介護にはじまり、父母の世話、家業うんぬんで、
あまり
出来ない気がするけど・・がんばるぞ!

松井さんはいつも凄い迫力!
4DAY M.B.Bのライブは
こういっちゃんもめっちゃ聴かせてくれました。
「とても完成されていて安心して聴けるな〜めっちゃうまい!」
「パパもぜんぜんテンポが狂わんな〜すごい!」と、
おむらにお褒めのお言葉を頂き、私も嬉しくなりました。

なにはともあれ、元気に楽しく50代を迎えましょう!

いつも楽しいヤッシーと!

0 件のコメント:

コメントを投稿