2011年10月10日月曜日

100均って楽しい!

毎朝のお弁当つくりも10年を越えると実にパターン化されて
卵焼き、ウインナー、ブロッコリー、プチトマトを必須として、
後のスペースに肉(豚、牛)のショウガ焼き、ニンニクしょうゆ焼き、すき焼き風煮。
しゃけの切り身、後の隙間に冷食を1コ詰め、出来上がり。

男の子のお弁当はボリューミーオンリーでかわいくない!

てなわけでこの前アピタの100均へ行った時、かわいいピックを発見!
(これをタコサンウインナーに刺すとかわいいだろ〜な〜)
(愛妻弁当じゃあるまいし、男の子やでかわいいと嫌がるかな〜)
ドーナツのが超かわいい!
ええ〜い。こうたろ!

配置まで決まっているお弁当もちょっとはおいしく見えるかな?
あんまり変わらんか・・・ブロッコリーの中にはマヨネーズが注入されてます。

これと三限目の休み時間にたべる特大おにぎりも持参。

いつもペロッときれいに食べて来てくれるので母としてはうれしいです。

お腹いっぱいになっても午後からの授業、寝ないでネ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿