2011年10月4日火曜日

感動!チャリティ音楽祭!なに?!これ!!

去る9月24日、四日市市文化会館にて
犯罪被害者支援チャリティ音楽祭に主人と出掛けた。

主人のお友達K夫妻の娘さんが白子高校の吹奏楽部で出演とあって、まあ、
せっかく頂いた指定席の券だし、彼女見たら帰ろか・・仕事も残っとるしな。
ぐらいの勢いだったのだが・・・

ゲストの柏市立柏高等学校吹奏楽部の演奏?(興行?)を
総勢180人の迫力!こわ〜
見て、ぶっ飛びました! 

総勢180名、一糸乱れぬ演奏、合唱、ダンス、劇、和太鼓、津軽三味線、コリアン民謡踊り、トイレの神様、AKB48、舟木一夫!?・・
なんなん、これ!?
どんだけ練習しとんの!?
何してくれるの!
迫力ありすぎ〜!!
私の知っている吹奏楽部とは違い過ぎる〜!
なんじゃこれ〜!
        これはショウである

この子達、もう、すぐにでもTDR,USJで働けるで〜
あの子、歌手デビューするで!
遊ぶ時間ないやろな〜
あ、1人倒れたで!
ようがんばっとるな〜
うまいで〜青春やな〜
禁止やけど写真撮りたいよ〜

おじちゃん、おばちゃんは思わず感動して涙してしまいました。

もちろん白子高校の演奏もそれはそれは素敵で毎日娘さんを車で送り向かいしている
こういっちゃんの苦労もやり甲斐も感じ取れました。ブラボー!!

なんやかんやと最初から最後まで観てしまいました。約5時間。
でもすごく早く感じたな〜

Kさん!誘って頂いてありがとう。
芸術の秋を体験できました。

パパも今年見た色々なステージの中で一番だったと
山のように残してきた仕事の事をすっかり忘れさせてくれた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿