2011年4月20日水曜日

友達っていいもんだ・・2

4月17日(日)
名短時代のクラスメイトと名古屋で4年ぶりにランチです。

みんなやっと子育ても終わり・・・さ〜て自分磨き!の時期到来!!
の、矢先、親の介護、家庭問題、等々で・・一体、いつ自分の時間が持てるんや〜!!
と、不満もありますが、私たち女性は食べて、喋れば、そのストレスも解消出来るもので
ございます。

てなわけで、デコボコ三人組はランチのお店を物色です。
でも、人気のお店は長ーい列が・・
比較的空いていたオムレツのお店に陣取りました。 
しっかり者でかわいいプーヤン。ピアノの先生。明太子和風オムレツをチョイス
相変わらず細くてきれいな久美ちゃん。ふわとろオムレツをチョイス
私はやっぱりマイナーな湯葉と豆乳の和風オムレツ(ブレてる〜)
ゆっくり食べて、くちゃべっていたら お店の人が「あの〜・・
20人程お待ちですので・・・・」
わ〜私たちKY~ (だって見えないんだもん・・)
慌てて店を出てウインドウショッピング。

華やかなヤングのお店を冷やかして、次なる喫茶店へ・・
たまにしか会えない三人だけどすぐ昔にタイムスリップ出来て
色々お腹を割って話し合える・・・
すごいなぁ〜

皆忙しいので今度会うのは1年後・・
楽しい報告が出来たらいいなあ〜

コーヒー一杯で3時間おしゃべりしていたのは言うまでもない・・
わ〜KY〜

0 件のコメント:

コメントを投稿