2011年8月13日土曜日

今年も大阪行っちゃいました!

お祭を控え、ウノモリ染工は、てんてこ舞舞の毎日です。

縫製の加藤さんが入院されてわが家は大ピンチ!

80枚の暖簾、55枚の法被。睡眠2,3時間で頑張りました。
(ほとんど母がしてますが・・・)

そんな中、商工会から恒例吉本ツアーに繰り上げ当選し、平日堂々とおやすみを
頂いてパパさんと行ってまいりました。
桂文珍さんさいこ
(ちゃんと先日の日曜日は仕事でしたが・・)

しげ爺最高!
やっぱ大阪の笑いは最高やね!パパなんか涙流しながら笑っとる!

そして吉本のあとは、もうひとつの目的、題して・・

天満の春駒に行こう!そして、美味しいお寿司をお腹はち切れる程食べよう!

こんなに働いているんやからいいやんツアー







どれもこれも安くて美味しい・・


今度は何食べに行きましょう?
(こりゃ痩せやんわ!)



0 件のコメント:

コメントを投稿