2010年6月7日月曜日

楽しい日帰りバスの旅


6月6日、高校時代の仲良し7人組

WELLSEASON浜名湖ランチバイキング&華咲の湯ツアー

に行って来ました!

リニューアル一周年と言う事で、施設もきれいで、

食事もなかなかおいしかったです。

中でも、海鮮寿司をサービスしていたおじさんが勧めていた

浜名湖ラーメンはさっぱりとした海鮮醤油味で

とってもおいしかったです。

スイーツもパテシィエの手作りで、一通り頂きましたが

すべて花丸でした!

満腹お腹をなでながら、温泉に向かうととても明るい庭園露天風呂が有り

温度も丁度よくついつい長風呂になってしまいました。

はあはあ言いながら、「水、水〜!!」

と叫ぶ熟女達でした。

帰りのバスの中、「次、何処行く?」

と、計画を練るオバサマ方・・

笑って出してくれた各パパさん方ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿