2014年2月11日火曜日

え?もう2月?!

2014年も何とか無事スタートした。っと、思いきや・・
菰野の兄と住む伯母が亡くなり1月の連休で通夜葬儀初七日を済ませバタバタ・・
父の入退院も重なり、あ!っと言う間の1ヵ月でした。

気分を変えようと久しぶりにパーマをかけました。
今はやりのゆるふわパーマのはずが・・笑える寝起きのおばちゃんパーマになって
しまいました。
まあ、しっくり来るまで気長に待つわ・・

その主人の菰野の兄が車を買い替える事になり今まで乗っていた車をわが家の
長男に譲って下さいました。とんだ棚ぼたでニヤニヤが抑え切れない様子・・
よかったねぇ。事故しないでよ!

関東地方も20年ぶりの大雪で、今度は上京しているふたりの息子達の暮しぶりが心配・・

も、つかの間、うれしそうに雪の写メを送って来る三男・・雪すご〜!って。
元気で無事が一番!!
勉強、クラブ頑張ってよ!ちょっとはバイトして生活費にあててね!

もうひとり、嬉しそうなのは主人!
念願のロードバイクを手に入れ、小学生のこどもの様に自転車に乗って夜まで帰って
こない・・
まあ、パチンコや浮気よりはいいか!健康にもいいし・・

もうじき仕事も忙しくなるしね・・せいぜい楽しんどいて!

頑張れ!わが家の男達!

0 件のコメント:

コメントを投稿