2012年1月30日月曜日

伯母様、転倒。骨折。入院。

お正月、元気だった伯母(義兄と同居)が部屋の敷居につまずいて
大腿骨骨折。
手術は成功したもののリハビリが大変そうで86歳の彼女は頑張っています。
兄も伯母の洗濯物や買い物、家事、犬の散歩、もちろん仕事。と、
ホントに頑張っています。

あまり手伝っていないので申し訳ないのですがなんでも言ってほしいです。

昨日、覗くとちょっと具合が悪そうな様子。一日寝ているから夢か現実か解らなくなって
ちょっと理解不能なことばを発したり・・・

ん〜・・本格介護の始まりかな〜の予感です。

この前その兄を誘って久しぶりの居酒屋さんに繰り出しました!
兄がお仕事させて頂いた菰野の石狩です。
ホッケが美味しいのです。兄とホッケ。
18:00満員。さすが〜!!
ホッケが美味しく、大きいのが売りのようです。
あと、塩ラーメンも美味しい!
いっぱーい食べていっぱい呑んで・・兄におごってもらいました。
(おいおい・・)ごちそうさまでした。

また気晴らしに出掛けようね!
今度はおごらせてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿